投稿者:やしろ86331
投稿者:ゆうと63372
お客様の声
【女の子について】
またアリナちゃんに会いに行きました
愛嬌あって、リラックスさせてくれて
相変わらず可愛かったです!
【料金納得度】
コスパ良く納得の料金です!
【プレイ内容】
初めてお尻せめられたのに、とても気持ちよかったです
時間ギリギリになってしまったのに
最後まで献身的にパイズリ、手コキでイカせて
くれました!
今度は余裕持ってやりたいです笑
【スタッフの対応】
イベント適用の案内してくれたり、
丁寧な対応でした!
ありがとうございます。
投稿者:水瀬拓
お客様の声
癒し系の美人で、小柄でくびれもしっかりあるのにLカップ、清楚な雰囲気で気配り上手なのにプレイではSになるという、パーフェクトなARINAさん。
オキニトークでいつもやりとりさせていただいて、今回もストッキングフェチなMシチュのプレイの相談をさせていただいてからの予約でした。
ドアを開けた瞬間、目にとびこんでくるのは、なんといってもたわわなおっぱい。
Lカップあるそうですが、小柄なことからそれ以上に見えます。
愛嬌のある顔立ちと艶やかなロングの髪、明るい甘めの声もとても素敵です。
入室後は、今日のプレイの質問→シャワーという流れでした。
おっぱいを生かした幸せな洗体で、既に興奮状態に。
今回は、OLコス&黒ストで、イメプレに挑戦しました。
パツパツのおっぱいと、ムチムチのお尻がめちゃくちゃエロい、後輩OLのARINAさんに、弱みを握られて、おもちゃにされるシチュエーションです。
プレイに入ると、「先輩♪」と甘い声で囁きながら、逆らえないように言葉ではずかしめながらせめてくれました。
おっぱいに顔を埋めさせたり、ボタンを外させたり、お預けをされたりと、エロい命令をされるとゾクゾクして興奮が高まりました。
すごかったのは、おっぱいを揉ませたり、おっぱいで窒息させたりしているときに、後ろで足コキをしてくれたことです。
見下ろしながら足の指でしごいてくれたので、支配される感覚とストッキングのざらざらの感触に、M気質が刺激され、あっという間にかたくなってしまいました。
ARINAさんの足の指はとても器用で、足コキが上手です。
フェ○や足コキをされてよがっていると、ノーパンパンストのアソコを見せ付けられ、破くように命令されました。
破いた後は、中まで開いて見せたり、オ○ニーしてみせたりしてくれました。
めちゃくちゃエロくて、入れたいとおねだり(※挿入は禁止なのであくまでイメプレの一環です)しましたが、許してもらえたのは、ストッキングの両足裏をぴっちり合わせた足ま○こに挿入することだけでした。
自分で腰を振り、柔らかいARINAさんの足ま○ことセッ○スをさせられました。
また、クンニしながら足ま○こセッ○スもさせられ、すごく情けなくて興奮して、何度もビクビクと脳イき状態になりました。
ここで大変なことが起こりました。
足ま○こセッ○スでビクビクした後、パイズリをしてもらいましたが、まさかの中折れのふにゃふにゃに。
さらに手コキでも微妙な感じになりました。
でも、ストッキング脚を触るとカチカチになりました。
ARINAさんのおま○こを見ながら足ま○ことセッ○スするうちに、性癖が壊れて、足ま○こが一番興奮するようになってしまったみたいです。
その後はもう一度自分から足ま○こをお願いして、ずっとストッキングの足裏で足コキをしてもらったり、恥ずかしい腰振りをしたりしました。
最後は自分で足裏にこすりつけながらオ○ニーしてフィニッシュ。
結果的にとても変態的なプレイになりましたが、すごく興奮して楽しかったです。
ARINAさんも、普通のプレイじゃなくて、こういうプレイもすごく楽しめるそうで、お互い楽しいプレイになりました。
プレイ後はシャワーと、軽くトークをしました。
前回の指名から半年くらい経ちますが、よく覚えていてくださり、会話が弾みました。
またぜひARINAさんを指名したいです。
ストッキングの脚フェチをこじらせてしまったみたいなので、また足ま○こをおねたりしてしまうかもしれません。
投稿者:潮吹きメン
お客様の声
初めて利用しました!
おっぱいの大きさに圧倒されました!
そして、お顔も可愛くてこっちが緊張しました。
お風呂で胸を使っての洗体が気持ち良かったです。
せっかくの爆乳なので、フィニッシュは パイズリで2回イかせてもらいました。
あまりにも気持ち良すぎて、瞬殺でした。笑
責めれられたい方にはおすすめです。
まったりお話も出来て、楽しかったです。
ネコの話もたくさん出来て、すごく癒されました。
ありがとうございました!!
投稿者:キャプテンアメリカン
お客様の声
最近、ARINAちゃんと何度か遊ばせていただいておりますが、会うたびに素晴らしさを実感する今日この頃です!
おっぱいも最高!顔は、もちろん可愛いんですが、性格というか人間としてしっかりしている方でして、オキニトークやおしゃべりを通して、真面目で素晴らしいなと感じております!
プレイに関しても、痴女全開でして、おっぱいを中心とした色々な責めに、私のキャン玉は毎度ヒーヒー言っており、幸せな時間が流れていきます!パイズリもフェラも全部いいです!
毎回コスプレをしてもらいますが、何を着ても似合う感じで、ARINAちゃんの良さが引き立ちます!
また、遊びに行くので、よろしくお願いします!
投稿者:イイクラ
お客様の声
【女の子について】
パネルで見たよりも断然可愛らしく、かつパネルで見たよりもはるかに胸やお尻が大きかったです。優しく丁寧に接していただき、とろっとろに甘やかしてもらいました。
【料金納得度】
かなりオプションを盛りに盛った上でのこの価格なので、かなりリーズナブルだと感じました。もう一度行きたいです。
【プレイ内容】
ねっとりとした乳首舐めやフェラ、ふわふわのデカパイを使ったパイズリ、授乳手コキが最高でした。胸や尻による圧迫を受けながらの手コキなどもしてもらい、最高のプレイを受けることができました。
【スタッフの対応】
おすすめホテルの説明などもしっかりしていただき、オプションの追加などにも丁寧に対応していただきました。
投稿者:ゆうと63372
お客様の声
【女の子について】 写真で見るよりかわいかったし 何より大きいおっぱいは圧巻でした!
緊張気味だったのでリラックスするように たくさん話してくれたのも嬉しかったです。
【料金納得度】 割引イベントで安いなと感じました
【プレイ内容】 おっぱいを使ったプレイが最高でした。
責められるのが好きなので、終始リードしてもらいました。
我慢できず早くフィニッシュしてしまい 時間が余ってしまいましたが、 その後のトークもゆっくり色々話を聞いてくれたり おっぱいに埋まりながら眠ってしまいました 本当に最高でした
【スタッフの対応】 丁寧な接客でした ホテルも案内してくれてありがたかったです。
投稿者:joji90807
お客様の声
4回目の利用。
ホテルの扉を開けたら何時も満面の笑顔での訪問してくれるのが最高に嬉しい。
プレイ中は何をしたいか常に考えてくれて、こちらの満足する事に対応してくれる神対応! 休憩中も楽しい会話で楽しい。
お見送りの時も忘れ物がないか?聞いてくれるなど、ARINAたゃんの優しさに感動しました。
地方住みのため頻繁には行けないけど、行ける時は、迷わず行きたい!そんな女の子に出会えたことに感謝する次第です。
予約時のスタッフさんの対応も完璧です。
次いつになるかかからないけどまた再訪する日を楽しみにしています。
投稿者:つー22283
お客様の声
オキニトークではたくさんお話してて、2人は初めましてやのに話尽きることなく120分間一瞬すぎました🥹
玄関あけた瞬間から可愛い笑顔のARINAちゃんにあえて、指名してよかったって思いました!
オプションの初ローション風呂も動画撮影もたくさん楽しませてもらい、プレイもたくさん攻めてもらい気持ちよすぎました!
また新宿に立ち寄ることがあれば絶対に会いたいですし、お話の続きも海外の話もいっぱいしたいです!!
楽しい時間ありがとうございました🌟
投稿者:kadoika
お客様の声
新宿に用事があったので、性癖に従ってお店を選び、人気なARINAさんを指名させていただきました。
オススメの95分コースを選んだものの、「早漏の自分では時間が有り余って気まずくなってしまうのではないか」と心配になりましたが、1回目と2回目の間に与太話をしながらイチャついて、気づけばもう発射寸前でした。
気まずくなることなく、優しいながらもしっかり責めてほしい。
そのような人にピッタリの方でした。
また新宿に立ち寄ることがあれば利用したいです。
お客様の声
今回はイベントとネット限定のオプション(スポブラ+オナホ)で利用させていただきました。
前からかなり間が空いていたのに、顔面騎乗好きなの覚えられてて 顔面騎乗とオナホで責められてすぐ出ちゃいました。
ベッドの端に座っての着衣パイズリと夢のプレイもできてよかったです。
休憩トークも、前の利用のときこともよく覚えててくれて、楽しかったです。
また上京したら指名したいです。
【スタッフの対応】 感じ良く対応していただけてます。
地方民でホテル等よくわからないのでとても助かります。